170414_1080824.jpg170414_1080824_x1t.jpg開花したイチゴ 

写真1 ご覧のように、開花している。

写真2 花・実がけっこう大きくなっていて、食べられるところまでいくかもね。
イチゴは、初めの方の花は、小さくてすぐに黒くなって、食べられるまで成長しないモノが多い。
3/26の写真と比べるとよく分かるよ。
が、これはいけるかも・・・

170414_1080823.jpg170414_1080837.jpg写真3 かなり花が咲いてきている。

おそらく、これらの多くは食べられるところまでいくんじゃないだろうか・・・

蜂もまだ少ないが、飛んでいる。

写真4 こちらは、伊豆から持ってきたもので、放任イチゴだ。
こちらも元気で、かなり上方向に伸びてきている。
豊作は間違いないなぁ・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  

         クリックしてね

カメラ・写真はこちら

関連記事
2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://izuminami1.blog77.fc2.com/tb.php/1290-e7be2db2